西宮、門戸厄神の理容室・美容室 SPA&CARE YASUMURA(スパ&ケア ヤスムラ)

YASUMURA OFFICIAL BLOG

オフィシャルスタッフブログ

「スパ&ケア ヤスムラ」オフィシャルスタッフブログ

2014.9.26 嬉しいお話♪

今日は久しぶりに自宅での炭酸泉(*^^*)
ほっこらしながら過ごしております。

そうそう、昨日嬉しいお話がありました。

先月、頭皮に赤味があり少しかゆみや脂性で悩んでおられた方が
昨日2度目のご来店頂きました。

ちょっと頭皮を見てもらいくて…

との事。

はじめてお会いした日に、シャンプーと頭皮用トリートメント&トニックをご購入して頂き、
経過が気になりご自分ではカットには早いと思いながらのご来店でした。


はじめに見せて頂きましたが、結果は順調♪

全体綺麗になってる訳ではありませんでしたが、天頂部(頭の上のあたり)がとっても綺麗になって理想的な青白さでした。

でも他は、もう少しなんです^^;前よりは十分綺麗にはなっていましたが、
おそらく、シャンプーのすすぎ方やトリートメントの量が少し足りない印象です。

髪が伸びてくると、すすぎ残しが出てくるので要注意。

どれだけ良いものでも、残すと良くないですよ(T_T)

1度、シャンプー方法をお伝えさせて頂いたので、今度はもう少し良くなってると思います★

頭皮を良くする事や育毛の事でも同じですが、
やはり、時間がかかります。

でも、少しずつ良くなってる事が実感出来たら、私も嬉しいなあと。

最近の男性はがんばり過ぎな方が多いです。
ストレス貯めない様にお過ごし下さいね

食欲の秋☆髪に良い食べ物は『牡蠣』

"牡蠣は亜鉛を多く含み、髪質の向上に効果があるそうです"

これだけではありませんが、お嫌いでなければオイスターバーはいかがでしょう?
でも、食べすぎや体調が良くない時はおすすめしません^^;

  • BLOG
  • LADYS MENU
  • CAMPAIGN